人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑   

昨日ずーーっと買おう買おう欲しい欲しいと思ってた物を買いに行った。
チェーンのみのネックレス。

以前イロンデールでチャームだけを買ってたので
それを付けるチェーンを買いたかったんやけど、
イロンデールはチェーンのみってのが無くって
ふらっと入ったアガットで見つけたのがこれ
K18じゃないけど長さの調節も出来るし、まっいっかなーっと購入。
まっいっかなーな値段ではないけど。

でもここのサイトのイロンデールのページを見てると
どれもこれもが欲しくなる...。
そしてK18のほうが良かったかな...同じブランドだもん...
チェーンがもっと繊細やったような...等考えてしまう。
そしてリングも欲しくなってくる始末。

だめだめ!
自分の経済状態を考えろ!

by anko1212 | 2010-12-10 23:32 | 買い物

<< クロスか鍵か アメドラマっ子 >>