湖西ドライブ   

昨日は母と琵琶湖北西部の高島市にドライブに行って来ました。

漠然と行ったわけでなく、NHK-hiで放送してる「猫のしっぽ カエルの手」のベニシアさんのオススメハーブ苗の店に前から行きたかったので一緒に見てる母を誘って行って来ました。一人では行けない、車じゃないと不便で行けない静かなホントに湖畔の店です。

我が家から車で途中間違った道行ったりして約3時間。霧雨見たいな雨が降ってるけと太陽が紅葉進む山を照らしたりするから虹が何個も見えました!
b0015869_12313817.jpg
見えにくいけど低く山に虹が掛かってる。

これ以降は夜に書きます。
ここまではiPhoneのエキサイトブログの新しいアプリが出来たってんで試しにやってみたけど…何とも言えないかな?
私は慣れてるPCでやりたいかな?
[PR]

by anko1212 | 2010-11-24 12:19 | 日常生活

<< 湖西ドライブ2 高いとこからこんにちわ >>