ちょこちょこ貧乏買い   

b0015869_19531526.jpg
今日は昼から歯医者に。
1ヶ月に2回通院してるけど、お盆を挟んだので久しぶりだった。
半年通ってもまだ虫歯があるって。はぁ〜〜。私の口内環境はどーなってんだ。

終了後CDウォークマンを買いに行ったが思うようなものがなかった。
sonyの充電池が単三と同じ大きさなので、切れた時そのまま入れれるタイプので
うっとおしい外付けタイプではないのが欲しかった。んがーーーー
sonyは薄型推進派で充電池までが薄型に!
sonyが良かったのに...。とりあえず今のが壊れるまで使うことにする。

無印でご飯を食べて、無駄にお菓子を買ってしまう。
シューチョコ、さつまいもバウム、桃と枝豆のタルト、種なし干し梅(大好き!)
そして雑貨屋で黄象キーホルダー、白熊、てんとう虫マグネット購入。
そして探しに探してやっと最後の1こ発見!エテュセの限定グロスのレッド!
4つくらい店をはしごして、香水ばっか売ってるしょぼい店で発見、即購入。
そして化粧水、帰りに駅でアンファンのプチシュー。(すんごくおいしい!)
こうやって書き並べてみると、何一つ高額なものがないのに、
まとまると結構払ってる...。
給料出たからって買うものじゃないな。

今日は無性に聴きたくなったのでraveonettesのwhip it onを爆音で!
特にdo you believe herが!chainsが!って8曲全部最高ですね。
これがライブになるとギターとドラムのサポートを入れてバンドになりますが、
このサポートギターが動く動く暴れ弾き。かっこよかった...。
フジロックのライブから1年以上経つのに、来日してくれません。
バンドはその間に何回アメリカツアーしたんだろ...。

しかしジャケのシャリンは恐い顔してますね。
[PR]

by anko1212 | 2004-08-28 18:49 | 買い物

<< なんにもしない日 ご飯は重要 >>