久々にあかんかったな~   

今日は携帯を家に忘れてしまいました...。
時々財布を忘れる事もあり(それでシガーロスのライブを逃した)ボケボケです。

昨日はレンタルしたDVDを見る。
「Vacuuming」。b0015869_139251.gifトレスポのダニー・ボイルが作ったBBCもの。
結構期待してたんですよね。75分と短めにも係らず出てくるもんだから、さぞかし良い作品なんでしょう!と。

んーー。おもしろくなかった。
主演のティモシー・スポールは最後まで嫌な人だし、
リス・エヴァンス似の若者の考えてる事もよーわからん。
出てくる脇役も、話の展開も中途半端で...。だめでした。
短いはずなのに、えらく長く感じました。

これを借りたのは「ダニー・ボイル」だったから。
この人のんでおもしろいと感じたのはトレスポだけでした。
ほんと、名前で踊らされてしまった。
半額で借りたけど、それでさえも悔しく感じてしまう。後悔。

もう1本借りたのは「素晴らしき哉、人生」。
クリスマスだし、ジャケットに淀川長治先生の写真付きだったので
楽しみにしてます。もう、私を裏切らないでね...。
[PR]

by anko1212 | 2004-12-16 13:11 | 映画

<< ピ、ピンチッッッ 衝動買い? >>