黒にピンクのミックス   

先週の話ですが、阪神百貨店に「ゲゲゲ展」に行って人が多いのでグッズだけ買い、
1階に下りたら靴下売り場のコーナーで手作りの靴下を売ってて、
ついつい上手なお話に乗せられて?1足購入しました。
ポンテ・デ・ピエとゆう奈良のブランドです。
特殊な編み方を採用してるらしく機械と慣れた職人さんとでせっせと編んでるらしいです。
1足1300円くらいで、私の靴下予算を大きく超えるんやけど
なんか、「履いてみたい!!」って気分やったんで...。
パッケージも可愛かったです。
履いてみたら締め付けるでもなく、でも足裏はフィットしてなかなかいいです。
またどっかのデパートに出店するなら覗きに行きたいかも♪
[PR]

by anko1212 | 2010-09-05 21:45 | 買い物

<< ニホンゴハナセマス 罠 >>