今日一日   

プリンセス今日会社の上司から耳寄り情報ゲット!
会社の近くにある空堀商店街で映画の撮影があるとのこと。
なんと!綾瀬はるか、岡田将生、堤真一の「プリンセス・トヨトミ」
ってか何なの!その豪華な俳優陣は!
ちょっこし会社を出て見に行ってしまいましたわ。
したらうっすらと人が集まり映画のスタッフらしき汗だくの男性達、
おっきく組まれたカメラ...もう少しで撮影再開らしい。
いつの間にかどこからか3人が位置でスタンバイしてテスト。
ここまででも結構時間がかかったので私はここで帰りましたが、
3人はスーツ姿(堤:紺、岡田:グレー)でした。
綾瀬はるかと岡田君がメイクさんに髪をセットしてもらってるとこを
通ったけど......綾瀬はるか、顔小さくってめちゃくちゃかわいい!!
岡田君はあんまり顔が見えなくって、けどメガネはかけてた。
堤真一はどこにスタンバイしいてたのか?
見えなかったな~~。もっと見たかった!残念。


今日からフジの前夜祭。明日から始まります。
フジテレビnextの生中継見ながらツイッターしてテレビから離れられなかった。
明日は卓球やスペアザや怒髪天、そして!!!が収録に遊びに来るらしい。
あーやっぱ行きたくなるね。
雨がザーザー降りの中、フラダンサーが櫓の上で踊り豪快な花火が上がる。
未だに経験したことの無い前夜祭がテレビの向こうに広がってました。
[PR]

by anko1212 | 2010-07-29 22:47 | 日常生活

<< 2010の夏 さぁ!こい! >>