真夜中の番組   

昨晩は思いもよらず遅い就寝になった。

昨日はポッドキャストのこむぞうのオールナイトイベント、
「ウムバー」がustreamで流れるから風呂上りにPCを付けたのが0時過ぎ。

ウムバーは出し物が決まってるわけじゃないのでだらだらモード。
ジョージTVでも見ようと思ったら、CSでジョージがブライアンと初タッグ
WMCの生番組を放送中でした。
ジョージ&ブライアンの『朝までミュージックなう!』
〜夏フェス待ちきれナ、ナ、ナ、ナ、ナイト!!〜

0時から6時までのぶっ続け生放送です。かなり興奮!
結局2つの番組を交互に3時半まで見続けてしまった...。

ウムバーは途中慶三扮するラバーマンやカラオケ、人生相談等があり
どんどん酔ってく有名無名の人間達。おもしろかった。
ジョージ&ブライアンは後輩のブライアンがぐいぐい引っ張ってたかな。
スカイプで登場した!!!のニック(寝起き)が見れて良かった~。
ゲストの話が結構楽しめたけど、生演奏やPV等音源は一切ustで流せないので(著作権?)
そこが何なんだ!?ってかんじでしたね。
まぁ、契約しないと見れないCS放送がPCで見れるだけでもありがたいと思わないとね。

眠ったのが格段に遅かったので今日は起きれなくて、いつにも増してダラダラすごし
夕方は昼寝。そして暑くって寝汗。そして今なぜか眠気。
[PR]

by anko1212 | 2010-06-12 23:05 | 日常生活

<< 見かけによらない 夏に食するもの >>