結局買うんだろなぁ   

普段amazonで買い物をする時は、「欲しい!」と思った時にすぐ注文するので
金額が5000円越える事はないです。
しかし!こんなことされたら探してでも5000円以上注文したくなるじゃないですか!?あぁ〜〜〜amazonの思うつぼだわ。




今日届きました。
U.S.E「U.S.E」
yeah yeah yeahs「machine」
this is London
スーパーマーケットマニア  計6425円
もう無理からです!特に2冊の本は放浪しながら決めたものの、微妙に単価が高い。
やーーーっと決めて確定した次の日に、忘れてた欲しかった本を思い出した...。
しまおまほのひとりオリーブ調査隊
昔っから読み続けていた雑誌と言えば「オリーブ」!
シャルロットゲンズブール、アニエスのボーダーやバレエシューズ、フレンチシック、シャプリエバッグ、エーグルのサイドゴアブーツ...等たくさんのキーワードが。
姉の愛読書だったのでおのずと私の愛読書となったのです。(ベッドの下にあるな)
オリーブ=世の中の流行と思い込んでたので、実際の流行とのギャップには驚いたな。まあまあそんな私の思いで話は置いといて...
しまおまほが「女子高生ゴリコ」で出てきた時はびっくりしました。かなり素人な漫画、鼻毛の出たゴリコの結末はいつも「ボエーー」と吐いてしまっておしまい。(だっけ?持ってないねんな)
「こ、こんなんがなんで?」ってのが一番だったかも。
写真家の両親、祖父が有名作家で注目浴びてるんちゃうん。と僻みつつも
目が離せなくて今まで来ました。やっぱりおもしろいんですよね〜。
違う雑誌やけど一番笑ったのが、「H」の1978特集(だっけ?かなりうろ覚え)で
彼女の各年代に分けて流行したものの思い出を漫画にしたもの。
同年代なので知ってる!そうそう!!ってネタがわんさか!
ジュースのアンバサや光ゲンジ、眉毛いじりや美容院での話等
本屋で立ち読みしつつ、死にそうになるくらい笑いを堪えて内頬噛みまくった〜。
なんだかんだゆーてやっぱいい書き手なんですよね。
b0015869_125202.jpg
[PR]

by anko1212 | 2004-12-09 01:27 | 買い物

<< THE・大阪 何故にお前は冷たい >>