肩こりになる   

肩こりからくる頭痛になってしまった。
昨日からで、最初肩こりからってわからんくって夕食後2時間寝て風呂に入り再び就寝したのです。
で、今日の午後に再び昨日と同じ症状が出てきたので
「ま、まさか...これは」と思い帰宅後母におきゅう膏(ピップエレキバンみたいなやつ)を
肩の痛いところに貼り付けてもらいました。12枚も。
そんでゆたぽんを首に当てて寝ころんでおりました。
「寝れるかな~?」と考えてたのは甘かった!
おきゅう膏は温めると熱く感じるのです。ピリピリ痛い!
けど温かいゆたぽんは気持ちいい。
相反する痛気持ちいい感覚で寝てられねーー。
今は頭がどよーーんとしています。
寝転んでると痛くないけど、ずーーっと寝てられないしね。
あぁ。やんなっちゃうわ。
[PR]

by anko1212 | 2010-05-25 18:33 | 日常生活

<< 女の勝ち もらうんじゃなかった...。 >>