同じのを履いても...   

最近購入したのはスニーカーのイージートーン

バランスボール状の空気のボールが靴底2箇所に入ってて
歩くとポワポワン~と不安定になるのを普段使わない筋肉が動いてくれる
→→→シェイプアップ
らしいです。

結構人気らしく店頭には欲しいモデル、サイズが無かったのでネットで探して購入。
海外ブランドなので普段よりサイズ上でチョイス。
足幅が狭くて痛いのよ...幅広甲高足やから。
仕事に行く普段履いています。

したらさ~、このイージートーンの海外Adなのか
ワンダフルな写真を見たのでございます!
b0015869_20251147.jpg
ゴーーーージャス!!!ヘレナ!
彼女はリンダやナオミ等スーパーモデルが盛り上がった時代に活躍した
ヘレナ・クリステンセンです。今はランウェイは降りて時々被写体になったり
写真を撮る側になったりショップの経営者になったり...
もう40代に突入したにもかかわらず美しくセクシーなまま!
ヌードにもなりますよ。あーーーほんとスゴイですね。
ローティーンの男児の母であり10歳近く若い彼います。(インターポールのVO)
あ、あやかりたい。
[PR]

by anko1212 | 2010-05-11 20:33 | 買い物

<< 赤毛な人 天気良いね~ >>