雑記   

今日会社の先輩と話をしてて気付いたんだけども
今週末からゴールデンウィークなんですね...。気付かなかったわ。
「木曜が休みやからさ~」と聞き「??え??」ってカレンダー見たら「ほんまや!!」
驚きましたがな。

驚きつながりのニュース。
桂きん枝、選挙に出馬
えぇぇぇぇ~~~大阪、凄いな。
なんかえらいの引っ張り出してくるなーと思ってます。
新聞見ながら親も言いたい事言ってました。

関係ないけど、コーチェラの写真を見てたらググッと気持ちがアガルものが!
b0015869_1334485.jpg
Street Sweeper Social Club!!!
なんかアガらね?学ラン風コスチュームに身を包んだグラサン5人組み。
へたしたらギャグ漫画に出てきてもおかしくないような...。
ライブはかっこいい。
[PR]

by anko1212 | 2010-04-26 13:44 | 日常生活

<< amour the raveonettes... >>