筋肉酷使   

今日は自転車で20分位の施設で手作り市があるってので
場所を調べてきーこきーこペダルを漕いで行ってきました。

地図では分からない坂道坂道下り坂。もう疲れた~~。
到着したらさぁ、なんか手作り市じゃなくって近所のバザーなんですよ。
もう...しょぼーーーん。気持ち下がる下がる。
手作りのお菓子とかって、小さくて高いの!
他の売ってるものも私には不必要なシュシュだのカントリー系の飾り物、
屋台もお好み焼きに焼きそばに唐揚げ。
「ここはサマソニか!?」と思ってしまった。
私の腹に優しいものが無いですわ~~。
なんか、ほんま、もう...ってかんじで会場を後にしました。

帰りの道もまた坂道坂道上り坂。
ほーーんましんどかった~。
[PR]

by anko1212 | 2010-04-18 14:43 | 日常生活

<< rave on! モデル業もします >>