またしても緩んだ   

最近財布の紐が緩んでるので引き締めないとなーーと思ってたんですよ。
本当に。

で、エルのブログ「プティ ローブ ノアー」阿部好世のしあわせアクセサリーを見たら、
阪急うめだで展示会開催中とのこと。
初めて見るので取り合えず行ってみることに。

たくさん商品が並べられてるけど、どれもこれも綺麗でキラキラ!
華やかなバングルや何重にもなるパールネックレスやピアスやブローチが
ディスプレイされてて見てるだけでニヤニヤ。

まず目に付いたのが蜂モチーフシリーズ。
ピアス、ブローチ、カフスボタン、マネークリップ...ゴールド&ブラックでゴージャス!
しっかりした大きさと作りなんで存在感大!すごく惹かれます。
欲しい...けど当然1万以上するんですよね。
この前ピアス買ってる身としては買えないんですわな。

でーー、結局コットンパールのピアスを買いました。
b0015869_21545250.jpg
4種類の大きさがあって、2番目に大きいピアスです。
b0015869_21555839.jpg
耳から落ちそうなくらい大きいです。けど軽い!!!
コットンで出来てて、本物の真珠ではないのでほんと軽い!
表面の仕上げがパール加工してるので淡水パールっぽいかんじ。
髪を耳にかけなくても丸見えで主張してくれます。

お店のHP
petite robe noire
[PR]

by anko1212 | 2010-04-15 22:04 | 買い物

<< モデル業もします K18!いい仕事! >>