人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生俳優 はいりさん   

テレビを見てたら驚いた。
おむすび山のCMに片桐はいりさんが出演されてた。
それも幼稚園児に扮して...流石です。
びっくりしまくって唖然、てとこでしょうか。
CMで”あれ”をやっちゃったらインパクトありすぎでしょ~~!!!

”あれ”とはいろんな人になってしまう事です。
とゆうのも既にはいりさんはNHKの「時々迷々」でいろんな人になって主人公の少年少女達に問うのです。
「迷ってる?」っと。
私は去年度の後半数作品からチェックし始めたんだけども
毎回毎回内容に関わらず爆笑させてもらってます。
だって道徳の番組だから、本来爆笑する内容ではないんですね。

特に「登校」の回は七変化してくれて腹がよじれるかと...。
忍者、主人公の母、友達2人、団子虫、ちんどん屋の一人、サラリーマン。
「祖国」ではブラジルのサンバチームの出で立ちでした。
一生俳優 はいりさん_b0015869_19182858.jpg
ほんと、はいりさんから目が離せない!

だから今回の幼稚園児に扮してるのも驚かないです。(突然出てきたので驚いたけど)
「はいり再び編」は舞台から出てきた感じだし。

by anko1212 | 2010-04-11 19:24 | テレビ

<< ミルクティー食パン いざ!カメラ呑み >>