いざ!カメラ呑み   

昨日の午前中、病院にて胃カメラを呑んでまいりました。

いや~~~。苦しいながらもすごく楽しめた!!!

血圧測定、麻酔薬等3種類いろいろ薬の後にいざっ!カメラが口に...。

ウゴッ!看護師さんに頭抑えられてびびる。ズーンと入るカメラ。

カメラがぐぐーっと十二指腸まで行くと、

説明してくれる珊瑚色の画面と体内にガボガボ動き回るエイリアンみたいなカメラを案外楽しんだかも。

おできをロボットアームで切り取る映像は凄かった〜!

技師と看護師の連係プレー!これが自分の体の中だとはね〜。

かなり客観的で他人事。だけど腹ぐるぐる〜。

事前の苦い薬が嫌やけど、己の健康を考えるとやって良かったアトラクションでした。

会計が気になりましたが、結局9000円弱。

喉の麻酔は取れたから食事はとったけど、肩に打った麻酔が長時間効いててだるかった。

なんで肩に打つんかな?
[PR]

by anko1212 | 2010-04-11 17:43 | 日常生活

<< 一生俳優 はいりさん 耳穴飾り >>