今日の一日   

今日は昼から自転車で買い物に行こうと思って

化粧→昼ご飯→休憩→出発

の予定が休憩で本格的休憩しちゃって

したら布団や洗濯物を取り入れる時間になって

何やかやしててだらだら過ごしてしまい

もう行かんとこ~と思ったものの

化粧や髪型がけっこうちゃんと出来てたので

これで外出しないのはもったいないな~となり

結局外出したのでした。

1時間ちょいでしたかな。桜も見たよ~。

帰宅後はパンを焼き始め服を着替えてたら異常な睡魔が...。

最近多いのよね、この睡魔が。

ぎりぎり眠らずに晩御飯「餃子の王将」の餃子にありついたのでした。
[PR]

by anko1212 | 2010-04-04 21:49 | 日常生活

<< さくらの木 春の特番 SSTV >>