静かな休日   

今日ものんびーり過ごせるかと思ってました。

昼ごはんを食べた途端姉家族が来て賑やかに(うるさく)なりました...。

ほんと子供ってうるさいわ!今度小学生になる甥っこなんて

野球見てるのにじっとしていないもんね。

ソファを降りたり登ったり・テレビに異常に近づいたり・父の体にまとわり付いたり

これで小学生、いけるのでしょうか...。

姪も庭で縄跳びするといって出て行ったと思ったらベランダの母のとこまで走って

騒いで何だかんだと話している(内容は無い)。

姉夫婦は息子用の椅子をどれにしようか・安いのはどこか

ネットにへばりついて話し合い。

はぁ~~~静かな休日が。
[PR]

by anko1212 | 2010-03-28 18:25 | 日常生活

<< 袋好き 胃日記 >>