今日の胃袋   

今日は友達が遊びに来てくれました。
最近会ってなかったなーーー。ほんと1年以上経ってたかもしんない。

家に来てくれてお土産にみたらし団子。これが大きいの!
一つが大きくって口の中いっぱい!串に刺さってる3つを食べちゃった。
そしてHBで焼いてた紅茶と茶葉たっぷりの食パンをトースト+練乳も食べる。
すごく香りが良いんだわ~~これが!

トーストしたゴマパン+ブルサンのガーリックハーブ+レタス+スモークサーモン+アボカド
コーンパン+タマゴマヨ+トマト+きゅうり+レタス
の2種のサンドイッチを作ってピクニックへGO!

30分ほど歩いて先日和んだ公園へ到着。
いいなーって場所でシートを広げていざ昼食。
なんですけど、家で団子を食べたので全く食欲なし。歩いたけど全然だよ。
けど友は同じだけ食べたのにサンドイッチをもくもくと食べてた。
アボカドサーモンサンドが抜群に美味かったらしい。やったーー!!!
たぶんブルサンの力が強いと思う。ガーリックが強力だけどそれが美味い!
そしてスモークサーモンの分量も絶妙でした。
それに比べてタマゴマヨは普通...塩もっと・トマトとレタスは水っぽくなるのでいらん、とのこと。

そっから寝転びながらずーーっとしゃべってたら、陽射しは暖かいが日陰は結構肌寒くて
冷えたのか何回もトイレに行く私。1回しか行かなかった友。タンクの容量が違うな。

公園をぐるっと回って帰る途中で腹が減ってきた私。
道端に座ってサンドイッチを食べた。ほんと、おいしぃーーー!!!
私、やるやん!勢いで全部食べちゃった。16時過ぎてるこんな時間に...。
そして息がかなりニンニク!ブルサンのせいだーーー!美味いけど!

その後駅で友達と別れて帰宅、晩御飯の時間になったけどもちろん食べれませんでした。
消化のために一品の食材のキャベツをちょいと食べておきました。
やっと今になって腹が普通になってきた。
がんばれ!私の消化器!
[PR]

by anko1212 | 2010-03-22 21:43 | 日常生活

<< 髪の性質 更年期か! >>