更年期か!   

今日は朝からオカンとの相性悪し。

出し終わってない食器乾燥機に汚れた皿を1枚入れてしまっただけで

散々延々怒られ、もちろん言い合いになり、「うるさい」「だまれ」と私に言うくせに自分は黙らず

日頃の私の出来てなさをなじり、言い合いの内容は人格否定にまで。

「なぁ!私、汚れた皿1枚入れただけやんな!?!?」と言っても

まだ愚痴をだらだら。

昼ご飯の時もなんかの拍子にその話になってしまい、

またしても喧嘩腰の言葉で愚痴を言い続ける。

夕方は台所で汚れた布巾のことでまたしても一発触発。

普段私はしつこい性質だと言われるけど、今日のあんたは異常だ。

父も呆れてる。

あれは何だったんだ...。

考えただけでも腹が立つ。
[PR]

by anko1212 | 2010-03-21 22:05 | 日常生活

<< 今日の胃袋 1日イメチェン >>