買った!   

シャプリエバッグを予約していましたが、先週入荷の連絡があって今日取りに行きました。予想外に早かった!
b0015869_21111120.jpg
グレーの紙袋にインされてます。
b0015869_21132563.jpg
09秋冬のグルナディンを選びました。もっと赤味が強いと思いましたが赤ワインっぽい深い色です。
b0015869_21165256.jpg
写真と実物じゃ色が違うな~。
b0015869_21172996.jpg
中はしっかりビニールコーティングされてるので雨が中に入り込むことはありません。

私はこの型の紺色を持ってるのだけど、持ち手や底に使われてる革が茶色で
内側も同じ紺色だったから中が白でびっくりした...。
革部分が手に馴染むように明日から使おうかな~。
それとも4月からにしようかな~~。
[PR]

by anko1212 | 2010-03-17 21:21 | 買い物

<< いつも近くに音楽を ちゃんと行かないとね >>