ちゃんと行かないとね   

昨日は先日訴えていた症状が相変わらず変化が無いので、かかりつけの医者に行くことになりました。
月曜夜を逃すと、次行けるのは木曜夜なのですよ。今日を逃したら3日待たなあかんから。

行ったらお年寄りで満席。1時間近く待ちました。
食欲なし、吐き気、空腹のはずなのに満腹感等症状を話してたら
「疲れてない?ストレスとか。」
かゆい湿疹も季節の変わり目もあるけど疲れからくるのもあるそう。
最近早めに寝てるし、布団に入るとすぐ寝るし、かなり熟睡してると思うんやけど...。

結局血液検査もしてもらうことにしたので採血。
針が入るところをじ~~~~っと見つめて、赤黒い液体が注射器にどんどん吸い込まれる!
注射とか採血とか絶対見ちゃうんだよね。

胃の薬と湿疹の塗り薬を処方してもらって検査とかで結構な金額になって驚き。
あいたたたぁ~~~。まぁ仕方なしですね。

帰宅後ちょっと晩御飯を食べて胃薬を早速飲んで
1時間くらい経ったら.....超空腹!!!
すげえ!吐き気や胸の気持ち悪さがなくなりましたっ!
今日も一日胸焼けとか無く、久々に食欲があるってことに結構感動。
すがすがしい気分でしたわ♪
[PR]

by anko1212 | 2010-03-16 22:16 | 日常生活

<< 買った! よっ!男前! >>