日差しを浴びて   

今日は昨日に比べて晴れ晴れで日差しがサンサンとしていたので
自転車でふら~~っと出かけてきました。2時間ほどですけどね。

大きなだだっ広い公園。
b0015869_19542328.jpg
これ、植木です。この木陰に座り込み、ディベンドラ聴いて和んでました。
ちなみに自転車こいでる時はcake。ぴったりです。

帰りに寄った酒屋でチーズのブルサンが期限間近で半額になってて買い、
ガーデニングの店でペパーミントの苗を買いましたわ。

帰ってから気が緩んでちょいちょいとつまみ食いをしたので
晩御飯がほとんど入らなかった...。
それでなくても最近食欲が無くてヤバイ・消化不良でヤバイ・首や胸の上部のかゆみがヤバイ、と
いろんなとこが不調=季節の変わり目だから仕方なし?
少し様子を見てみよう...と病院に行くのを考えているところです。

みんなの体調ってどーなんでしょうか?
はぁ。
[PR]

by anko1212 | 2010-03-14 20:12 | 日常生活

<< よっ!男前! ニャオッ >>