好みの違い   

今日、みつばちトートからのメルマガで告知された
トート・ア・ラ・モードのIt's The Beat-tote!ショルダー

うーーーん、パスっ。
最近のア・ラ・モードはあんまり興味なしです。
従姉が前にバッグ・イン・バッグを買ってて見せてもらって
値段がいつものトートと同じくらいで驚いたことがあったなぁ。

It's The Beat-tote!は白地に黒パイピングの初代を買いました。
シミアンのPVにインスパイアされたと聞いて、こりゃ買わないと!と思い
発売日に速攻注文したっけな。
白地で汚れが目立つので今は使うのお休み中です。
ビデオはこちら

今月のトートバッグは「ライム/オフホワイト/くもりグレー」ですが
こちらも全く琴線に触れない色合わせでした。
けど姉は「先月の(すみれ*すみれ)より今月にすればよかった~~。」だと。
結構色の好みは似てるほうだけど、今回は違いましたな。
[PR]

by anko1212 | 2010-03-10 22:26 | 買い物

<< ニャオッ ちゃーんと活用中 >>