22-20s@心斎橋 culb quattro   

会社を出たのが18時過ぎ。
すでに開場は始まってる。別に最前目指すわけでもないから食べてから行こうかと
おもったけど、sold outだったのを思い出したので寄り道せずに向かう。
クアトロに着いたのは30分くらい。ビールを飲みつつ左側で待つ。
今年はこのライブが最後だなーと思いつつ暇つぶしに友達にメールする。
みんな興味ないみたい。寂しいなーー。いいバンドなのに。
途中昔のブルースに混じってpixiesのdebaserなんか流れててビックリ。





7時15分すぎに愛想なしに登場。
どぅろろろろーーーっと突如エンジン全開爆発炎上くらいの勢い。
リズムが走る走る!暴走!けどやりたい放題してんのにまとまりがある。
アリガトウの挨拶もそこそこに曲と曲の間に妙な時間は開けない。
持ち歌少ないけど次々飛ばして行きます。なにーこいつら!?
すげーかっこいーーー!!!

左側なんでベースの動きばっか見てた。
背中のけ反りドラム見ながら突然ケツプリでかんなり引き付けられた。
髪形も重要です。口は開けっ放し。
b0015869_2150144.jpg
この姿が最高に可愛くってねー。(本人達は硬派そうだけど)
アンコールも入れて1時間なかったってのが引っ掛かるな。
わかるんですよ、新人だし曲も長いわけじゃないし。
[PR]

by anko1212 | 2004-12-02 23:59 | ライブ

<< ちょっと泣いた夜 がっかり... >>