バッグ購入思考中   

毎日通勤に使っているのはみつばちトート
今受付している
b0015869_22393170.jpg
ラベンダー*すみれを購入してしまったわ。やっぱかわいいな。
ちなみに姉はすみれ*すみれを一緒に購入。
4000円ちょいだと気軽に買ってしまいます。

仕事で使ってるのはエルベ・シャプリエの972ND。(この色じゃないけど)
b0015869_2244150.jpg
もう10年近く使ってる。濃い色だから汚れは目立たないけども皮の部分がかなり汚く擦り切れてます。
もういい加減別のバッグにしようと思うのだが、軽く雨に強く持ちやすく丈夫でシンプルデザインなのが
見当たらないのです。そして当時はまだ値段が安くて15000円くらいだった。
フランス旅行に行った姉に頼んで買ってきてもらったのだが...今の値段が倍近くになってる...。
マ・ジ・か・よ!!!

お店で色んなタイプのバッグの相談にのってもらったけど結局同じタイプにすることに。
でもいいなと思う色が先シーズンのなのでフランスに在庫の問い合わせ予約
(1ヵ月後に在庫の有無が分かる)となりました。
今になると別の色がいいなーーと思ってしまったので
早いうちにお店にもう一度行こうと思います。
地味な色よりも深いながらも鮮やかさがある色のほうが良いかと思ったので。

私にはまだベージュ系のアイテムを生かす技量はないっと。
シックとは対極にいるような人間なんで。

エルベ・シャプリエは以前路面店があって街でも持ってる人を良く見かけたけど
最近はほとんど見ませんねぇ。軽く折りたためて大容量でシンプルで...。
カラフルな色の組み合わせで色々あってどれに使用か悩むーー!ってバッグです。
オリーブ少女の定番バッグ...だったと思う。
定番トートと定番リュックとちっこいコスメポーチは持ってる。
これ書いてたら黄緑のトートを使いたくなってきた!
[PR]

by anko1212 | 2010-02-23 23:23 | 買い物

<< 明日はニンニク臭 毎日のケアに >>