禁断の2歩目   

またもや行ってしまったチョコ売り場。
今回は大丸梅田です。

目当ては関西には展開してないcafe andnandのドーナツが買える!
ミスドの高級ドーナツ店?って位置づけでしょうか。
知り合いの子が東京で食べて超うんまかった~~って言ってたのを思い出して
この時期しか買えないんなら13階(催し会場)まで行く!

ドーナツはクラシックチョコレートドーナツとプレミアムドーナツのチョコ系が来てました。
バレンタイン用だからチョコドーナツのみだけど、
HP見たら他にも美味しそうなのがたくさん!あ~~いいなぁ。
会社のお土産用と今食べる用を購入。
食べるのを悩んでしまったのでお勧めを聞くとプレミアムのリッチチョコ。
280円だけど美味しそうなので決めました。

イートインと言いつつも立ち食い用のテーブルが3つほどある素っ気無い場所で食べたけど
やっぱりぃ~~~美味しかった~~~~!
リッチなだけに柔ら~かな生地の中にもチョコクリームが入ってるし
上にかけられたクッキーとアーモンドがアクセントになってイケル!
口に付くチョコに全く気を使わないままバクバクバクっと完食。
ああ~~ごちそうさまでした。写真も撮り忘れたわ。
お勧めしてくれた店員さんに「美味しかったです!」と挨拶までしちゃった。

店員さんは今日(かな?)東京から来たらしく、こっちではあんまり浸透してないためか
そんなに売れてないそうです。(そんなこと聞いてる私も私ですが...。)
関係ないけど渋谷にはミスドが無いそうです...まじで?
関西上陸予定は?と聞くと計画はあるらしいけど中々うまくいかないそうです。
いや~~私は食べてすごく美味しいと思いましたよ♪
もっともっと雑誌とかに取り上げられて美味しい!って噂を広めていったら
こっちにも店舗が出来てくれるのじゃぁないかな~~なんて。
b0015869_13554485.jpg

これは会社用に買ったキャラメルアマンド。
どんな味だか楽しみだわ~~!

よって禁断ではあるけども満足しまくった2歩目でした。
もう3歩目はないはず。
[PR]

by anko1212 | 2010-02-10 14:01 | 買い物

<< チョコ尽くし 初ジャム >>