日々日々   

火曜日はnaniIROの新作テキスタイルを見にA-STYLE行くが、
なにぶんドドーンと筒状の布がたくさん置いてるだけなので裁縫イメージは湧かず帰る。
も一つのミリバールなら小物が買えたらしいけど行くのが面倒になってやめた。

だけどそのまま何も買わずに家に帰るのが嫌になり
Hito-ikiでおいしいカットフォカッチャ(90円!)やら買ってしまう。
こういうのが溜まって無駄遣いになるんよね~。マカロンとか。
店を出てそびえるビルを眺める。
しばらく来てない間にホテルやスーパーやホームセンターが入ったビルが出来てた!
b0015869_2082731.jpg
見える??「仔猫祭り」と「仔犬祭り」ののぼり。どんな祭りやねん。

水曜日は会社終わりで前髪のみをカットに行った。
歩いていると素ん晴らしい~~飛行機雲!
b0015869_2010371.jpg
遮るものが何もなく、真上を通り仰け反って振り向いた...半円っての?空に一本線。
帰ると恵方巻き。
b0015869_20123237.jpg
ネギトロ、ウナキュウの細巻きなんかもあった。親の手作りです。
私のリクエスト通り、シンプルに干瓢・高野豆腐・きゅうり等のみ。
変に豪華なやつ(デンブや甘い卵、茶色の粒粒)は嫌いなんで。おいしかった~~。

今日は久しぶりに残業しましたが、そんな疲れが出なくて良かった。
本気でほっとしたわ。
[PR]

by anko1212 | 2010-02-04 20:18 | 日常生活

<< ひたすら見つめる グラミー見ながら >>