人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの過ごし方   

昨日は気を抜いてしまい、夜寝で3時間くらいしてしまう...。
のたーっと起きて風呂に入り布団に入ったのが2時。
だめだ!こんなんじゃあきません!

今日は9時に起きて10時からMTVでハイチの救済ライブを見る。
クリスティーナ・アギレラって小柄だけどパワフルだなぁ~。
同じパワフルでもジェニファー・ハドソンの「let it be」はちょっと...。
この曲はオリジナルみたくもっと静かに聴きたいものです。
ニール・ヤングが出てて驚いたけど、このか細い声もいいですな。
JAY-Z、BONO、RIHANNAのコラボも良かったです。

その後、前に録画してた「グッドフェローズ」を1/3見てから
ソファで昼寝。座ってたはずがいつの間にか横になってて毛布がかけてあった。
いつのまに?2時間半くらい寝てた。
起きぬけに晩御飯のお好み焼き。腹が減ってない。何もしてないし...。

さっきまで読書してました。
パンはレーズン入りを作ったけど、残ったレーズン全部入れたからか
膨らみが小さめ。なんかしっかり詰まった感じ。
レーズン入れすぎでイースト菌が押し上げきれなかったっぽい...。
何事にも限度ってもんがありますからね。

by anko1212 | 2010-01-23 23:47 | 日常生活

<< 練習練習また練習 懸念 >>