買いそうだ   

ここのところずっとCDは店舗ではなく通販で購入してるんですが

昨晩はなぜかたくさんクリックしてしまった...。

Chorus of Storytellers          Album Leaf(予約)
Where the Wild Things Are       Karen O
Music for Men           The Gossip
Manners       Passion Pit (今更...)
Wolfgang Amadeus Phoenix       Pheonix(今更...2)
Central Market      Tyondai Braxton

とりあえず6枚購入ですが、まだほしいのがある。

What Will We Be          Devendra Banhart
Ladies & Gentlemen We Are Floating In Space (Jewelcase Version) Spiritualized
One Life Stand      Hot Chip(予約)

この歳になってお年玉を貰ったし~。(ばあさんから姉・従姉家族も含めて総勢15人)
なんて考えつつ年末にお財布も買ってるし指輪も買ったし、
一気買いしたら1枚に対する印象とかが薄れてしまい
「あれ?聴いてない」ってことになる確率大なのよねん。
けど聴きたい。欲しい。

物欲が収まらない。

あと、ホームベーカリーも欲しい!

これはオカンも共通の気持ちなので押してみよう。
b0015869_13211089.jpg
これこそ「キモカワ」なのでは?CM曲はarcade fireですね。
映画は吹き替えだとあの加藤清史郎君の顔しか浮かばなさそうだから字幕版がいいと思う。
[PR]

by anko1212 | 2010-01-13 13:26 | 買い物

<< 報告 雑炊はポン酢の味 >>