サヨナラ 2009   

続けて更新。

今日は昼頃に晩御飯の買出しにデパ地下へ。

ビュービュー寒風吹きすさぶ中、寿司4人分買ったりパン買ったり。

おせちを受け取りに行ったりも。

午後からは...ひまだったんですよ。

なんかもう、私がする仕事は無くなったとかで

全体的にすることが無い。ので読書しつつHDD空けるためにダビングしたり。

今日は絶対に笑ってはいけないSPと朝までのテレビ大阪(東京)の吉本番組を

録らないといけませんからね。

あーーすでに眠気が来ています。

腹も空いてないし、本気で眠りたい。


このブログも何気に5年、1000件以上も書いてました。

自分でも驚き~~!また来年もちょこちょこ書ければ良いなと思います。

それでは良いお年を!
[PR]

by anko1212 | 2009-12-31 18:23 | 日常生活

<< 謹賀新年 2009年 出会えた音楽 >>