日々雑記   

金曜日、今日が仕事納めだと知って掃除を始め午前中で全部終わり。

そんで極極々少ないボーナスを使って財布を買いに行く。

いつもかわいいtsumori chisatoの派手派手ゴールド。

新年から使い始めましょ♪

結構重くなったバッグを持ってへろへろ帰ったら

子供4人がくんずほぐれつ、ぎゃーぎゃー奇声を発して走り回ってた...。

確か2人のはずでは?

もう何か一気に疲れてしまい寝込む一歩前。無愛想も無愛想。

まぁみんな慣れてますからね。


昨日は泊まった乳児の甥が便秘でうんこがずっと出てないってので

心配して綿棒で浣腸するも出ず、結局イチジク浣腸で出したんですが...。

出口で止めてた最初のうんこがまん丸で大きくて硬くて

こりゃ出ないはずや!ってくらい驚くべきもので

血が混じってて見ててかわいそうでしたね。

その後もたくさん出て、小さい体にこんなにも!?ってかんじ。

比率でいったら...ほんま凄いよ。

便秘にならんような食事をさせてあげないといかんのですよ。

夜はすべらない話を見ながら年賀状書き。

兵頭と清人が面白かった。黒田、もーーーあかんやーんと思った。面白かっただけにね。


今日は朝から餅つきの手伝い。

取りあえず大仕事は一つ超えたなってかんじです。
[PR]

by anko1212 | 2009-12-27 15:25 | 日常生活

<< 荒れ荒れっす ”休”日では >>