リング、ピアス、ストラップ   

仕事の合間に予想外に買い物してしまった。

天満橋の「inobun」でk.kajuさんのリング。

ぎりぎり入った11号で、デザインが結構面白いのをチョイス。

あとシルバーのクリーナー液も買っといた。すんげー変色するからさっ。

この店いるとびっくりするくらい時間が早く経ってしまう。

その後谷六の雑貨屋さん、「ひなた」へ。

前に買ったピアス作家さん(なんか変な言い方...)の新作らしい。
b0015869_18503070.jpg
オリーブジェード
b0015869_18504366.jpg
アベンチュリン
b0015869_18505679.jpg
フローライト
かわいいなぁ~。選んだんグリーン系ばっかりや。

これ全部¥300×6=¥1800!いいんですか!?安い!

オニキスのピアスも欲しかったんやけど売り切れでした。残念~。

そしてこれも購入。
b0015869_18514528.jpg
猫ちゃんアルファベットストラップ ¥700

「マック刺繍」さん、猫がありえない体勢です。

自分のイニシャルだと全然面白くないので、全く関係ない「W」を選んだ私。

「R」や「X」もおもろいことなってます。

買ってよかったけど...使いすぎやわ。
[PR]

by anko1212 | 2009-12-08 19:14 | 買い物

<< 和洋 中はなし またしても >>