人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジをお願い   

普段は手帳にほんとに「今日何があったか」を汚い字で書きなぐるようなものやけど、初めてPCに日記を書いてみる事にした。普段からかなりの三日坊主なので、少しづつでも書けたらいいなぁ。けど余り意気込み過ぎてもあかんよーになるし。

今日は会社でwowwowでやるフジロックの放送を撮ってもらうためにタイムテーブルを会社の人に渡した。DVDに編集してくれるらしい!ビデオに撮ってもらいたいと言うと、そのほうがめんどくさいと断られた。有り難いような...。我が家のDVDはiMacDVやけど、長時間見るような環境じゃない。早くDVD買わなあかんな。
放送されるであろう出演者でかなり見たい人は
赤犬
PJ Harvey
BASEMENT JAXX
THE MOONEY SUZUKI
YEAH YEAH YEAHS
THE BLACK KEYS (officialがリニューアルされてた)
!!!
THINK OF ONE
THE WHITE STRIPES...いっぱいや。
見れた見れなかった含めて、あの時の何%でもいいから瞬間を味わえたらいいな。

最近はずっと!!!の「louden up now」を通勤で聴いてるけど、会社のラジオの調子が悪かったので会社でも1人で聴いてた。仕事は捗ったんかは不明。突然めんどくさい仕事が来たのでいらいらして帰ってきた。

帰ったら姉が子供を連れて帰ってきてた。よだれが流れまくる1歳半やけど可愛い。けど私には慣れていない。はぁ、悲しい。

by anko1212 | 2004-08-24 23:32

<< 期待した私が悪かった >>