haircut 100   

昨日は髪をカットしてきました。

耳に髪をかけるのがいや!風呂に入って髪を結ぶのがいや!

ロングには到底出来そうもできないですな~。

ここはこれくらい、そっちはこうこうと話をして髪を切り出した。

美容師さん、ニヤニヤ笑い出した。

「!?なんで笑ってんの??」

「こんな好きに切らせてくれる人、5人といないから。」

「じゃあ、私って5人の中に入るん?」

「当然(即答)」

いつものって感じでマッシュルームにしたんやけど、

どうもかわいい~~と思っても実際は躊躇してしない人がほとんどらしい。

そ、そうなの?

今回マッシュの変形で後ろ髪を長めに残した形を提案されてしてみましたが、

思った以上に襟足の立ち上がりがきつくて教えてもらったような形にならない...。

なんかモワッと膨らんで、もっさーいよ。

メールで聞いてどうにもならんかったら切ってもらおう...。
[PR]

by anko1212 | 2009-11-23 15:20 | 日常生活

<< 脛に傷 持ってます ほっ >>