お前の姿は...   

仕事で一番よく電話する会社は取引先なのだけど、

毎期人事異動があったりして担当の顔ぶれが変わる。

顔ぶれではあるがほとんど会わないので「声ぶれ」なのだ。

仕事の進め方や話し方、書類の揃え方等からなんとなーく人となりがわかるよーな。

それをネタに社内で「○○は最近えらそう」「××は駄目元で依頼するくせに急がせる」

「電話の声がでかすぎ」「何か腹立つ」等

あーだこーだ話に花が咲くのです。女性ってそーだと思うのですが。


今期移動してきた人。

とても話し方が優しげ、事前に相談してくるので仕事がやりやすい。

今までの相手の声に対して何にも感じたことがなかったのだけど

こいつの声.......



b0015869_20302973.jpg
堺雅人に似てる.....。


いやーーもう、なんかにやついてしまうんですわ。

会ったことないのに。

今日、先輩が書類を持っていったのでどうやら直接渡した様子。

お前の姿がやっとわかるーーーー!!!


吉と出るか凶と出るか。

たぶん...凶だろうな。
[PR]

by anko1212 | 2009-11-19 20:30 | 日常生活

<< ほっ もう降参! >>