ヒートはヒートでも...   

友達とメールで昨日のユニクロ紙袋話をして

ヒートテックの話題になって、「今年は値下がりしなさそうやねーーー」ってなり

友達が「今年はイオンのヒートファクトを買ったよ。」とのこと。

何?何それ??っと質問攻めにして今日早速買いに行きました。

カラーリングや細かい機能やシルエットなんかはユニクロに軍配なんだけど

まず値段に私は惹かれましたね...ほぼ980円!!!

長袖もレギンスとゆう名の長パッチも980円だもの。

毎日洗濯して着るから複数いるから

去年足りなかったヒートテックの足しにヒートファクト。

名前があれですが、今年がんばってくれることを願います。
[PR]

by anko1212 | 2009-10-20 22:20 | 買い物

<< 今日の空 たかが紙袋 >>