サッちゃんの今日   

今日は大人計画の「サッちゃんの明日」を観てきました。

話は下町のサッちゃんの話。楽しく慎ましやかに生活してたはずが...。

もう「今!」な話で面白く...なく怖かった。
b0015869_18294869.gif
この中で正解は鈴木蘭々:サッちゃんだけです。お婆はクドカンでなく小松さんでした。

猫背さんのダンス笑ったし、家納さんもスゴイ演技でした。

蘭々ちゃんの後半にかけて出てくる黒い面がリアルでした。

苦手な皆川さんが一番鋭いところを突いててドキッとした。

クドカン、世の中に絶対こんな奴いる。見た事ないけどいるって思った。怖い。

小松さんは2役大変!体が面白いことなってました。

源くんは横から見たらほんとに鼻が欠けてるように見えた。犬に縛られた五郎。

んで松尾さん。最後の大きな音の場面が驚きの連続でした。


大人計画の松尾作品って黒いものがどどーーーんと流れてますね。
[PR]

by anko1212 | 2009-10-18 18:42 | ライブ

<< 0時過ぎ どれがいいの? >>