人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はだけでも10代   

みなさんはipodやらをどんなところに入れて持ち運びしています?

どっかブランドのケースか何も入れないとか?

私はシリコンのケースに入れてポーチに入れてます。

そのポーチはコスメブランド:エテュセのスターターキットか何かについてた

もこもこなポーチ。NHKのどーもくんみたいな色と質感でかなり使いに使って

ボロボロになっちまった...。かばんの中でちぎれた繊維がたくさん。

仕方ないのでデジカメ入れに使ってたモンベルのチョークバッグ。

なーんか使いにくく

今日買ったのは昨今の雑誌付録ブームを巻き起こしている宝島社の

「mini」です。まったく購買層じゃないです...買うの恥ずかしかった。

高校生が沢山立ち読みしてるからさ...。

お目当てはx-girlのもこもこポーチ2個!570円でっせ!

もこもこは私にとって絶対条件。落としても大丈夫でしょ?
気分はだけでも10代_b0015869_18571983.jpg
上の初代が汚すぎる...。

「mini」ぱらりと読んだけど、ほんと年齢層が違いすぎる。

ファッションも「アウトドアをちょっといれちゃおう♪」みたいな...。おおおぅ。

by anko1212 | 2009-10-06 19:00 | 音楽

<< 今年のアイスは そんなにブームなの? >>