疲れ目   

やーーーっと髪を染めた。


アッシュ系なのだけど、そんな色には見えないのが悲しい...。

家でするには限界があるんでしょう。仕方がないかっ。

お願いしていたフジの録画DVDが手元に来たので、

見るよりも前に見易いように各アーティストごとにチャプター設定。

15時間分。もちろん早送り交えてだけど

M83とStreet Sweeper Social Club(の衣装)がよかったです。

ちゃーんと見てないけどね。


今日は読書したりパウンドケーキ焼いたり。

そうそう!昨日はマクドのチキンタツタ食べた!

昼ごはんが何もなくて母を巻き込みドライブスルーしてきました。

久しぶりに食べたチキンタツタ、懐かしかった~~。

でも1回食べたら「もう満足っっす」。

ごちそーさまでした~~。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-27 18:40 | 日常生活

<< 断然トート派 美ンパクト >>