休み最終日   

最終日の昨日は従姉家族が墓参りがてらに来たので

私も車に乗せてもらい墓参り。

午後は家で一人だったので...何してたっけ。思い出せない~。

3時くらいに従姉家族が戻ってきたので

あーだこーだ手ぬぐい(RAAKやsumauのん)話しながら、

最後に母が出してきたのがスーパーの前で売ってた

89円のガーゼ手ぬぐい。ちゃんとしたもの(解れやらない)で自慢気。

プレゼントしてた。

晩御飯は私以外が外食で腹が中途半端に膨れてるので

お土産でもらったたくさんのパラダイス&ランチのパンが晩御飯に。

ジャーマンポテトパンが超美味くてがっついて食べました!

肥後橋にある有名な「ブランジュリー高木」、

もともとこっちの茨城方面の店が出発地点やったんですね~。
[PR]

by anko1212 | 2009-09-24 22:07 | 日常生活

<< 美ンパクト 休み3日目 >>