休み2日目   

昨日は体の調子悪くて髪のカラーリングしなかった。

夕方横になり晩御飯後も横になって風呂出てすぐ就寝。

23時でっせ!かなり早いわ~。

横になってたときのお供は録り溜めてたpodcastのこむぞう

マイケル話や心霊話、脱毛話等

普段のこむぞうとまた違う企画で楽しめた。



今朝起きたのが9時半。10時間以上寝たんや。久しぶり!

そのせいか今日はかなり回復してます。

でも腹の調子がそんなに...食べすぎっす。

さっき鍬切れのさつまいもを大量に大学芋にしたので

ちょいちょい食べてしまい、ハーゲンダッツ食べて梨食べて...。

あきませんなぁ。

休みになると決まって普段通りに食事しないから

腹の調子が良くないのです。常に膨満感。

今晩は餃子です。包みまくらないと!
[PR]

by anko1212 | 2009-09-21 15:35 | 日常生活

<< 休み3日目 シルバーウィークってねえ >>