人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は手を付けない   

昨晩何気なく始めたPCのHDDの整理。

iTunesがかなり容量を食ってる事に今更気付き

「外付けHDDを買わないといかんかなー」と調べ

結局iTunesをCドライブからDドライブに引越しさせる事に。

これがもう大変でいまだにファイルの移動が終わっていない。

他の人から見たら「何をそんな時間かかってんの?」って言われるかも知れんけど

全くの素人なのであれ?なんで?こちいの消えてる。とかの連続。

そんなんやったら外付けつけたらいーやんって話ですが

もう手を付けてしもたから止めれません。はぁ。

途中で切り上げる時には目がしょぼしょぼ、眠すぎでした。

昨日やるんじゃなかった。

連休にやるべきやった。後悔。

by anko1212 | 2009-09-16 14:52 | 日常生活

<< シルバーウィークってねえ 首元にまきまき >>