勉強なりましたわ   

今日は朝から仕事で1ヵ所行くだけの予定が...

そっから4ヶ所立て続けで行くことに。

私が悪いような悪くないような...どうなんかわからん。

で、2か所目に行く時、昼休み前に着いておきたかった。

電車で行ったら時間かかるから

タクシーで行ってみようと思い手を挙げて車を止め

「ここ(大阪市繁華街)からWTCまでって何分くらいですか?」

「高速乗るからね~30分?」

「えっ!?高速乗るんですか??いくらくらい?」

「3000円ちょっとかな~。」

マジですか!?電車とそんな変わらん気もするが...乗換えや歩いてるの考えたら

「んんーじゃー高速でお願いします。」

乗っちまったよ。

混んでるよ。マジかよ。

3000円超えたよ。

高速のくせに、平日昼間のくせになんで止まる。


もんもんと時計とメーターとにらめっこ。

結局時間には間に合ったけど費用4000円超。うぇーーー!!!

おっさんの嘘つきっ。「ごめんなー」と謝っとったけど。

帰りの費用270円...何倍やねん。

まぁ疲れてたから楽に座ったままで移動出来たから

と思うようにします。無駄食いしません。

なんかDVD買ったと思います。


それから他にも歩いて電車乗ってバス乗って

余りの湿気で汗だらだら、クーラーで汗がひやひや。

体悪するわ。ほんまに。
[PR]

by anko1212 | 2009-07-21 21:34 | 日常生活

<< どどどど do the download! >>