3ヶ月後のサッちゃん   

先日、大人計画の次の舞台のDMが来てた。

「サッちゃんの明日」
b0015869_1733184.gif
クドカンの婆さん姿...かなりはまってるーーー!

この前までグラムなオスカルやのぼーっとしたギタリスト姿だったのが

この婆様、しかも着物。ちょっと野際陽子入ってそうな顔してるし。

あと、小松さんはなんて細長いんでしょう。

顔も体もかなりほっそ長い。

野田地図「贋作・罪と罰」でたくさん演じる役の中で確か左官役があって

かなり好きな感じの風体だったのを覚えとります。

隣に同じ左官役のマギーが...全然違うんだもん。


作品の紹介文が

サッちゃんの小さな人生は、いつも誰かに盗まれそう。
          負けるなサッちゃん!
       明日はきっと、晴れるから。

大阪では2006年の「まとまったお金の唄」以来となる松尾スズキの新作公演!下町人情に初挑戦!主人公サッちゃんは、おばあちゃんとお父さんの3人暮らし。義理人情がかすかに残る下町を舞台に、人気者のサッちゃんをとりまくあわてんぼうな隣人たちとの世界を描きます。ふりかかる困難をよそに、明るく元気に頑張るサッちゃんの明日はどうなるのか?松尾スズキの脳の中にだけあるNHK朝ドラ的世界。ご期待ください。

主演の鈴木蘭々、3本の舞台代役してんだねぇ...凄い人や。

テレビによく出てた頃のイメージが強いから、きっと覆るんだろうな~。
[PR]

by anko1212 | 2009-07-09 17:35 | 日常生活

<< 白男性 眠り姫 >>