理想の地味なベーシスト   

ほんと、今テレビ見てて思い出したどーでもいい事。

「世界ふれあい街歩き」ってNHKの番組のナレーションが中村梅雀。

な、な、な、中村梅雀....。

「R2C2」でベーシストを探してる時の確かパルコムのセリフで

「この時代に中村梅雀はいないのか!?」

中村梅雀は俳優ですけど趣味でベースを弾いてるんです。

それ分かった人ってあの中で何人いたのかな。

私は「ブブッ」っと吹いてたけど、反応は薄かった。

それよりR2C2がベーシストになりたくてサングラスをかけてたのに

みんな笑ってたな。(アルフィーの桜井はいないのか!?ってセリフの後)


ほんと、今思い出したの。
[PR]

by anko1212 | 2009-06-22 23:11 | 日常生活

<< ジャァァァーーーッッックスッッ 2009 version >>