昨日の話をもう一度   

今日はほわわーーんと昨日の記憶を辿りながら過ごしてました。

「R2C2」の日替わりネタを細かく書いてくれてるサイトを巡回、

そうやったそうやった~とうんうん言ってました。

クドカンのひょろーーっとしたした風貌は確かに魅力的(味義やアックス)
b0015869_21323311.jpg
息子・味義 あじやん
b0015869_2132502.jpg
父・アックス

三宅さんのミミガーが意外とかわいい(けど沖縄訛はほんまかい?)

近藤君、制服似合う。真面目姿もいいけどチャラ男役も好きだ。

紙ちゃんは一番お得な役やな~~~なんて。

はいりさん、かっこよすぎ。最後もハードボイルド。

今日が千秋楽。お疲れ様でしたーーー!!!
b0015869_21332544.jpg
音痴じゃない...。


今回の舞台、あらすじも東京公演の評判もあえて見ないようにしてたんやけど、

まっさらな頭で見れて良かったーーって気持ちと

こんなおもろいなら他の日も買っとけばよかったーって気持ちが

両方出てきました。今さらすぎるんですけどね....。

じゃぁ、生で観れないならせめてでもテレビで!

wowow、流して、くれなさそーだなーーびっくりドンキーやし。

お願い!DVD発売して!!!
b0015869_21334562.jpg
パルコムどぅえーーす!!!
[PR]

by anko1212 | 2009-06-14 21:35 | 日常生活

<< 一昨日の話をもう一度 パルコム/クアトロ >>