パルコム/クアトロ   

もう昨日になってしまったけども、

6/13は「大パルコ人 メカロックオペラ R2C2 ~サイボーグなのでバンド辞めます!~」を見てきました。
b0015869_1422861.jpg
やーーーめちゃよかったよーーーバンド!!!生でバンド聴くのがものっそ久しぶりやったから

それだけで嬉しくって!演奏もプロだよね...グループ魂が二人いたし。

近藤君のベースのスキルはわからんけど。

阿部サダヲ扮するパルコムがグラムなギラギラ衣装に赤毛の宇宙人

とゆうことはデビット・ボウイ!?...にはならんかった...すまん。

でもやっぱ歌も上手いししょっぱなからパルコムズに魅入られてしまった~~。


ロックの英才教育を受けた森山未來君扮するクアトロが父パルコムを30年冷凍保存、その間に音楽プロデューサーそして世界破壊音楽サイボーグ?松田龍平ががんばったR2C2を完成させて世界を破滅させる計画を進める...。30年の眠りから目覚めたパルコムは世の中からロックが消えたことを悲しみ、再びパルコムズを復活させて息子・クアトロと対決。

これがまたよーーできた話で、ちょいちょい歌やら話に

「tommy」や「ファントム・オブ・パラダイス」(大好き!)「ロッキー・ホラー・ショー」(キャ!)が

挟み込まれててニマニマ...。

だって「tommy」の「see me,feel me」が「シーミー シーワー、たーるみー」って!

それ歌ってんの小さい桑名正博ってんで黒いカーリーヘアー...色違いのロジャー・ダルトリーやん!

笑って脱力したわぁ。ほんま。そんなんあり!?


今回の俳優さん達、みんな歌って踊らされててはいりさんも後半特に迫力満点でしたが、

森山未來君、素敵やったわ~~~。歌って踊って演奏して、身のこなしもスマート!ジャンプすげー。

絶対舞台の方が魅力爆発!元々ダンスが抜群なんでしょ?

私、彼の初舞台の「ボーイズタイム」観にいった...藤井隆目当てで。

あん時15歳!たしかに若い子がすごい踊ってた...しか覚えてない。

記憶戻ってきてーーー!!!!今かなりかっこいいから!

今回左目をハンバーグとお好み焼きで焼けただれてしまったクアトロ、

髪型といい仕事といい中田ヤスタカっぽく、

でも姿はブラック・ジャックっぽくもあり...ブラック・ジャックだね。

ピアノ曲はすごい良かった。

どんなににくんでも父親には認めてほしかったんだよね。

あーーーかなし。

席が右端だっからクアトロが超遠くて残念でした。

しかし何で途中女装で踊ってたのかな...これまた一番キレがいいねん。

ほんま素敵。


動の森山、静の松田。

かなりがんばってたと思うよ!R2C2!

ミック・ジャガーの動きをメカ風にだもんね。(あの姿だと何でもメカ風か。)

甲元ヒロトは「...パス」、確かにジャンプも難しそう。

ってかあのメカ服、股間のところのデザイン最高。

あの印が書いてるってことは触っていいんだよね?あ、あほや。

もっと熱唱する姿も見たかったかも。んーそれは難しいか。
[PR]

by anko1212 | 2009-06-14 02:18 | ライブ

<< 昨日の話をもう一度 カネゴン >>