人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットマスク   

そういえば髪切った。

つっても伸びた前髪が上手く処理出来ないので、いつものお姉さんにお伺いメールして即カットしてもらった。

1.5cmくらい切るだけで格段に快適!るるる~~♪

滞在時間も15分くらい。ちなみに私は外の仕事の帰り道で、一様仕事中。あはは~。


只今電車の中。

前に座ってる男がどうやっても上向いて寝る体勢に落ち着いて、すっごい口の開け具合。

紙と鉛筆あればスケッチ出来るんやけどなぁ~。

写メはどうも。撮ったけど...。
ヘルメットマスク_b0015869_22364714.jpg
やはり大阪だから?電車に学生が全くいなくてがら空き。

インフルエンザどうにかなってくれへんかな~。マスクは嫌ぜよ。

by anko1212 | 2009-05-21 15:52 | 日常生活

<< バウムバウム 長すぎる道のり >>