人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずマスク   

連日の新型インフルエンザのニュース、感染者がすごい増えてるんで

今朝はマスクで会社へ。

各私鉄駅員もマスク着用って聞いてたから、

さぞかし客もマスク....なんて少ないの!?

大阪に向かう電車は着用率1割ってとこか?

大阪市地下鉄でもそんなに着けてなかって驚いた。


今の感染者は兵庫と大阪なのでJRでは結構着けてたみたいで

「三宮行きは8割着けてたかんじ」らしい。


甥っ子の幼稚園は今日の遠足を中止すると連絡網が昨日来てた。

けど今日駅に着いたらどこぞの幼稚園児がホームで並んで

座って待機したました...なぜわざわざ今日行く??

by anko1212 | 2009-05-18 12:40 | 日常生活

<< 目がしわしわする タイムスリップ >>