別れてもパリ住まい   

♪知らなかったよーー

ジャーヴィスが離婚してただなんてーー

4/30に記事が出てたらしいんだけど、全く知らなかった。

フジに出た時は一緒に来てステージ上の横で

子供と写真撮ってたんだけどな~~。奥さん。
b0015869_22372563.jpg
今後も子供のためにジャーヴィスはパリに住み続けるそうです。

あぁ、ジャーヴィスの子供になりたい。

ネット巡ってたら昔々クロエ・セヴィニーと噂になってたの!?

そこ見てたらあいつとこいつが付き合っててこいつがそいつと...と

延々繋がってしまうので危険!眠れん。

話は戻ってジャーヴィス、レコードショップの店員になるそうです!

ベガースジャパンのサイトより
元パルプのフロントマン、ジャーヴィス・コッカーのセカンド・アルバム『ファーザー・コンプリケーションズ』が本国イギリスで来週18日に発売になります。それに先行してロンドンの老舗レコードン屋のラフトレードイースト(Rough Trade East)では、16日にジャーヴィスが店員となって16時からレジに立ちます。また同日インストアのパフォーマンスも予定されています。そして発売日の18日にはロンドン中心部にあるオックスフォード・ストリートのHMVでお昼休みにレジを担当し、夕方17時からはブライトンのResidentで店員に扮するという、大忙しなジャーヴィスです。

3店舗で店員、しかもレジ打ちするって。

キィィィーーー!!!
[PR]

by anko1212 | 2009-05-14 22:56 | 音楽

<< 夏でも編む 主婦じゃないのに >>